


拍手する

il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

どもども・・・・頭の傷も直ったんで、念願の美容室に行って来たぁ~ ぽんでし。



ピアスをどーしようかと思ったけど、

結局1コだけ取れなくて    タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

久々の デジパ・・・・・トップは普通のパマ。

一応 先生に どーする?って聞かれたけど、

頭が回らなくて 伝えたいことが伝えられなくて、

いつも、何だかんだと言ってはやり直すから、

やり直した時の頭に決定・・・・・

帰宅して 具合悪くてトイレの前でのた打ち回ってた。

吐くでもなく、めまいでもなく・・・・

     ぎぼぢわりゅいんじゃ~ごりら~ 
~(´Д、`~)         ~(´Д、`~)           ~(´Д、`~)


気がついたら ベッドで寝てたよ・・・・


で、

外していったピアスの装着・・・・( ゚皿゚)キーッ!! となるw

今は殆どが ネジネジだから イライラする!

1ヶ所 軟骨の所が入らなくて どーしようもなくて、

鏡を見たら腫れてるじゃないか・・・(ノω・。)ぐすん




(Φ◇Φ)うがーーー!

立ち上がった瞬間、ぶっ倒れた 凹○コテッ

身体もガクンカクンして焦ったΣ(゚Д゚ υ)

ストーブに当たらなくて良かった


明日みどりのトコ行けるかなぁ~・・・行きたくない・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/589-600aa479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

