


拍手する

(──ω──;)

どもどど・・・・・癒しを求めて 大きなペットショップに行って来た ぽんでし。。。。



ピンシャーを出してもらって 抱っこ・・・・U゚Д゚U←こんな感じになってる。

1回も目を合わせる事が出来なかった。

ボンズの時には店に入って真正面にいて、運命を感じたU゚∀゚U

すぐに抱っこさせてもらって

こりや♪チビ助ウチの子になりたいかぇ? ウチに来る? そかそか♪

ダンナまるで無視状態で、 必要なもの全てお買い上げ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

数件回って 黒かチョコのラブを探して最後の一軒だった。


o(__*)。。oO(想像中)


          。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

悲しくなる。

ボンズとの日々が走馬灯のように頭を走らせる・・・・


ピンシャーを抱っこしても運命は感じなかった。

ツレが「買ってあげようか?」と言ったけれど、「運命感じなかったからいぃ」と断る。

ちゅかね?

σ(・д・。)は 新しい子を迎え入れるつもりではなくて、

単に 癒し&心の状態 を計るために行ったんじゃ・・・・


|-`).。oO(・・・で、アレルギー出てかゆいかゆい言ってるwwww

まぁ・・・アレルギーは最初のうちだけなんだけどね、

顔にまだら模様に赤くなったら 照れるがな (ノ´∀`*)


盲導犬のパピーウォーカーしたいけど無理だしな ( ┯_┯)

未だに 出かけてても 「あ!電気点けて来なかったのに、こんなに暗い」とか言って帰るし。

心の状態は、まだまだだな・・・・

・・・・・部屋・・・・リフォームしたいな・・・・突然ww

服 多過ぎ!!

「いつか着るだろう」←がダメなんだよね。

明日、燃えるゴミの日なので、ゴミ袋にコート3着スーツ2着入れたがな(・∀・)カカカッ

ボンズの散歩の時の水入れやらウェストポーチとか、

買ったはイィけど使っていないものも処分しよう。

7月から有料化に備えて ガンガン捨てるか、オーク損にも出そう。


で、まるで生活感の無い部屋にしたい。

クリスタル達は、さすがに捨てられないケドね。。。。

とりあえず、大掃除をしなければならないな。 (*-ω-)ウンウン

リフォーム代、ピンキリだけど、いくら位するんだっけ・・・・

ま、ツレのトコでやってもらえば大丈夫だけどね♪ ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

ボンズと実家のために買ったシーマン君・・・・

全塗装したい♪」って言ったら、【もぅそんなに走れないから無駄だからダメ】 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

車に乗ったら ボンズの気配がして落ち着くんだけどね。

反面、病院に連れていったときの事もフラバするんだけどね。

今は後部座席には 黒3兄弟が かわいくお留守番をしてる vUo・ェ・oU ィェーィ♪




 (/・皿・)/ ⌒お留守番

日差しで色がバラバラだけど、実際は 真っ黒でし♪




はぁ・・・・・

とにかく部屋をキレイにするべし!ヾ(`Д´*)


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

