スポンサーサイト



拍手する

食事(BlogPet)

きのうはリフトへ食事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(・∀・)カカカッ

食事は(゚Д゚ )ウモォーでしたよ~♪

よくある「温泉食事」では(ヾノ・ω・`)ナイナイ

↑ はい、作り置き。みたいな感じじゃ~ない。

ま・・・実際は作り置きなんだろうけど、

珍しく 2人で、酒がスローペースなんで、箸が止まらないww

ちえサンにも「お口早いんですね~」とか言われてるしw

美味しいし、偏食2人組が食べられるものが多かったのがビックリだったんだな。





 (/・皿・)/ ⌒090327_1759~01


ココから始まって・・・・・・食べるのに夢中で撮ってないヵ?デジカメヵ?

ちなみに ちえサンは、σ(・д・。)達の食卓テーブル部屋についている「秘密の扉」から運んでいる。

ちえサンが出て行くと  プシュ~♪と音が出て扉がロックされる。


ま~、ツレが食べてるのが不思議だったわ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

飲まないと太るって意味がわかったズラww もっと太れ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


当然 朝食も食卓で頂きました。

なんつったって、正座しないで食べられるのが(・∀・)イイヨイイヨー


 (/・皿・)/ ⌒朝食じゃ・・090328_0800~01

ね♪

魚一つ取っても、よくある「鮭」では無い。

朝食バイキング・・・・ひそかにσ(・д・。)きらいなんだよね~。ガキンチョうるさいし。

で、釜に入った米も( ゚Д゚)ウマー ツレがおかわりしておかずも平らげた!!!

|-`).。oO(・・・おツレさん・・・マヂ食が細いしうるさいものね・・・・

(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン  本当に毎回食事する度に意見が食い違う。

食の共通って~のは、大事や~ね~。 まして年配となるともっと・・・(・∀・)カカカッ

( ^ω^)おっおっおっ

思い出した! 

そこの温泉地には名物ラーメン屋さんがあって、 激辛があるんだよね。


 (/・皿・)/ ⌒090328_0011~01



これ、普通の色・・・とくに不思議も危険もないw


(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・説明しよう。090327_2359~01



衝撃の正体・・・・







'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 090328_0000~01


ここの店、十丁目完食したら、壁に名前が貼りだされる。会社の名前もあったりする

さて、最近 ぽんさんの舌がおかしぃ。

辛いものっつーか、タバスコ飲めるし、胡椒も一味もバカかけして( ゚Д゚)ウマーだったのに、

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・普通にかけて食べたら辛い!と感じる様になった。

で、

コヤツも0丁目で辛いと感じたんだが・・・・

(ノ´∀`*)・・・・1丁目に行きます~@ツレの丼に~♪

一味をパウダー状にした感じかなぁ~?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ  辛いぃ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

以前バリで、シェフに「辛くして♪」と頼んで 耳から火が出た状態に匹敵する!

これで1丁目・・・・・(*´・人・*)参りましたwww


部屋に戻っても ツレはウィスキーあるからイィけどσ(・д・。)の酒が無いがな!

ヘビタバコのツレに、タバコ吸ってていいから、チュー缶35買ってくるからお金ちょうだい。



誰が35なんて買うか!500じゃろ!ぃぇ~ぃ♪


部屋の露天風呂に入りながら ( ̄ノ日 ̄) グビグビしとったわぃw


帰りに 目をつけていた ヒノキの下駄サンダル@諭吉

 (/・皿・)/ ⌒090329_1338~01


(σ≧▽)σ ゲッツ☆ ∩(´∀`∩) ワッショーイ



帰りもJRで楽チン♪

気分転換にはなったし、楽しかったケド・・・・

余計な副産物が・・・・3キロ?4キロ? (ノ||_ _)ノ~†バタッ


こうして プチ逃亡は終わりを告げた・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/599-0065e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

