


拍手する

(´-`) ンー

どもども・・・・・アッパラパッパッパ~ノパッ♪ ウヒョヒョヒョヒョ~♪ ぽんです。


只今 「冷凍のブルーベリー」を食べながらカタカタしてます。

右手でつまんで食べて、ティッシュで 拭きx2 しながら打ってます。

うっすら キーボードの所々が紫がかっていて オサレです (・∀・)カカカッ

なかなか止まらないんだな。

そそ、

朝一で向かいの老人病院に行ったら、担当の先生(誰が決めたんだ!)が、

「あと 30分くらいかかるんですけど」って看護師さんに言われたんで、

「誰でも結構です。お薬だけ出して下さい」 って言ったんだけどさ、

やっぱりNGでした。  判っていても言いたくなるんだな。

出てきた先生・・・・一瞬殺意が沸いた・・・顔に・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

で、「あーーーーで、こーーーーーで、そーーーーーーいう事なんでヨロ!」 とな。

(`Д´)y-~~ちっ  一週間分しかださねぇ・・・・クソッタレ!

「まだ治らない・・・精神的なもんなのに!」生意気じゃ


薬の副作用・・・・・

↑のために薬を飲む?   なんか変じゃねぇ?

(*-ω-)ウンウン  変だよ変。


σ(・д・。)にとっては、何もかもが変なんだよ!

文句あっか! ( ゚皿゚)キーッ!! 


拍手する

この記事に対するコメント

久々に訪れてみたが・・・

相変わらずテンション高け~~~
:*ゞ(∇≦* )ガハッ♪

【2009/03/31 10:54】URL | マキグソ★ #-[ 編集]

マキ★

( ゚Д゚)アライヤダ!!

全然だわよ!?  おしとやかでしょ?

元気かえ?

まだ桜も咲いてないじぇ~(`・д・´)

【2009/04/01 19:35】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/600-8c5a688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

