


拍手する

c(>ω<)ゞ イヤァ~

どもども・・・・・傷モンでイタタな ぽんでし。。。。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・



久し振りに目眩がキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

しかも WC・・・・

頭をかち割った記憶がよみがえる~。

今回は 【ケツ】 …。( ≡д≡) 

トイレカバーのフックの部分に ケツが触れて倒れたんだな・・・・

おケツに 真っ直ぐな傷が出来ました。


( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?


( ・3・)アルェー ウォシュレットが壊れた?

リセットボタンを押せば 水は出てくる・・・・

が!

何故か便座は冷たい ヽ(*`Д´)ノ


(──ω──;)・・・・・・・恐るべし我が家のトイレ・・・・


順調に過食が暴走しちょります ヽ(*`Д´)ノ

ターボもそろそろかかってきますた ヽ(*`Д´)ノ

そのうち、間違いなく オーバーヒートするでしょう ヽ(*`Д´)ノ


薬の飲み始めて数日・・・・・まだ足の浮腫みは取れきれてません ヽ(*`Д´)ノ


( ̄- ̄)・・・・・もぅ どーにでもなってくれ・・・・ヽ(*`Д´)ノ

ワープはするは、買い物するは・・・・病院行きも近いのか? ヽ(*`Д´)ノ


ツレが 「下腹痛い」 と言えば、σ(・д・。)も痛くなり、

のどの弱いツレのひどい咳を聞くと、30分近くσ(・д・。)も咳き込み、ノドを痛める。

「二日酔い」と聞けば、急に胸悪くなったりもする。

微熱が出た・・・」・・・・σ(・д・。)も急に熱が出る。

「疲れた~」と言って寝られると、σ(・д・。)もどっと疲れが覆う。


何なんすかね?コレってば・・・ヽ(*`Д´)ノ


ウォシュレット変えてもらおう。

タオルハンガーの穴に貼ってあるガムテ・・・・何か探してふさいでおこう。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  ↑ええ・・・・今までガムテ出しっぱなしでしたよ(・∀・)カカカッ


ソファに置いてある 昼寝毛布・・・・そろそろ柔らか軽い布団でも出そう。

・・・・・(ノ´∀`*) ちゅか・・・掃除はどーした?って話だわな ((*ノ∀`))ワハー


だって、しまう所がないんだもんヽ(*`Д´)ノ

買って買って買って・・・・増える一方なんだもん ヽ(*`Д´)ノ

早く オーク損に出してくれ! 恭子(一応仮名) ヽ(*`Д´)ノ

ぶっ壊れた ミニコンポの中に入っているCD&MDを解体して助け出さねば!ヽ(*`Д´)ノ

3分割にして燃えないゴミで捨ててやる! まとめて捨てたら有料になっちゃう。

・・・・・その場では出来ないでしょう・・・・・足の踏み場がないもん・・・・・ヽ(*`Д´)ノ

やっぱり リフォームしたいな・・・・

沢山のイィ思い出や、ムカツク事、どーしてココを購入したとか、ぎっしり詰まっているけど、

思い切って リフォームして 【0】にしたい。

こんなデカイ大理石のテーブルも、でか過ぎるソファも捨てて、

キッチンも下駄はかせて自分の高さにあわせたい。

( ̄-  ̄ ) ンー 

ぶっちゃけ・・・・・ココ売っちまって、新しいとこに住みたい。

だって、どんなに頑張ったって、天井の高さは変えられないんだもん。




((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー・・・・・妄想に走ってしまった・・・・・

(|| ゚Д゚)・・・・・さくっと1時間妄想族・・・・・・・


明るい話題はないのかよ!?ヽ(*`Д´)ノ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

