


拍手する

ありゃりゃりゃ・・・

どもども・・・・・もぅ完全にイカレっちゃってるっぽい・・・カモ? ぽんでし



明日は燃えるゴミの日。。。。。と、思い出した。今・・・・




10時過ぎてますけど・・・・

その間の記憶が (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)  il||li _| ̄|('A`) il||liないがな・・・・・


やっちゃったんだな・・・・・無意識過食=健忘=ワープ

インスタント物は買えないな。 カップ麺の空が3つ。

パスタ・・・・クリームソースが 4人前 消えてた _| ̄|○

酒こそ置いていなかったから良かったっす。

明日・・・

みどりに正直に話すの・・・・出来るかなぁ~・・・・

また髪の毛をむしっていたみたいだ。

洗面所に 切った髪じゃなくて、長い髪がわっさりあった( ┯_┯)


ま、こんな日もあるさ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

なんて思う思考も壊れてる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何気に日本語もおかしくなってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ダイエット食品(お菓子関係) 全て喰っちまった ( ┯_┯) 味わってない。

しかも、腹が膨れる=胃が大きくなる・・・・ヽ(*`Д´)ノ


( ̄-  ̄ ) ンー 

考えたって 落ち込むだけだ。

この際、自分の事だけど、無視よ!スルーよ!放置よ!

ゴミ捨てに行こう

 λ............トボトボ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/603-1b9639c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

