スポンサーサイト



拍手する

なんだかなぁ~・・・

ども・・・・・・・ども・・・・・・・・ちゃんと みどりに会いに行ってきました。 ぽんです。。。


眠いです・・・・。

ちょいと心配事があって あまり寝てないんだな・・・もぅ平気だけど。

( ̄-  ̄ ) ンー 



なんだか 今日はイライラモードだったんだな。

なのに車で病院に行ってしまった・・・・・

( ゚Д゚)y-~~ パッパー~~サッサトイケゴルァ!!


2週間ぶりの みどり・・・・

座って数分で 「どうしてそんなにイライラしてるの?」 と聞かれた。


判っていたら苦労しないわ!!! まるっきりケンカ腰・・・・



ペットボトルで足をバンバン叩いてたら うるさいから止めて・・・・

机の上に ドン!と置いて 超特急並みの話し方。。。。

早くしゃべらないと、また言いたい事を忘れそうで焦っちゃうんだよね。



ε-(ーдー)ハァ・・・・・

また始まったか。。。。


 (/・皿・)/ ⌒看護師さんに貼ってもらった 090403_1902~01


ああああああああああああああ


お腹イッパイ食べて 気持ち悪くなってきた ggggggggggggg

気分的に気持ち悪いのもあるが、腹を見て気持ち悪いのが8割だな。


吐けるかな・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・・・・・・・・・・少しだけリバ・・・・・豪快に行け!ヽ(*`Д´)ノ



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


今、ピンポン鳴ったから出たら誰もいない・・・・TVだった・・・・ggggggggggg


みどりのトコからツレの所に行く。。。。。

ツレはσ(・д・。)を ちゃんと病院に行かせるために、忙しくても時間を取ってくれる。

家から出なければイケナイ状態にもっていかれる。

行く時間の前に必ず電話もしてくれる。

2週間に1度の事だから、どーなんだろ・・・・・ありがたいけど、申し訳ない。

|-`).。oO(・・・・だったら毎回スキップしながら行きなさいよ アフォアフォアフォ・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー   早めに寝よう・・・(*-ω-)ウンウン 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/604-b23497eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

