


拍手する

ドロボー気分

どもども・・・・こっそり本宅に行ってきました。。。。ドキドキしました・・・・ぽんでし。



どーしても ボンズの乳歯が欲しくて、

一生懸命 記憶をたどって、「間違いない!」と確信したので、

こっそり電話で留守を確認して、部屋へ侵入・・・・



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)     タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ



見つけて速攻で脱出しました (ノ´∀`*)



ボンズ?  ほら、これがお前のチビだった時の歯だよ♪





 (/・皿・)/ ⌒U゚Д゚U・・・・090404_0831~01


今ではね、お骨を一つ置いておけば良かったと思っている。 歯をね。


ううぃ・・・・・・胸が苦しいだに・・・・・

( ┯_┯)





また 自律神経が グチャグチャになってしもた・・・・


今月はチャコさんの命日があるね。


ごめんね。


出かけても、帰ってきても 「ボンズ~ただいま~♪」って言ってばかりで。

お姉ちゃんだから ガマンしてね。


はあああぁ・・・・・・ため息が出るなぁ・・・・なんじゃろ・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/605-1c35672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

