スポンサーサイト



拍手する

タハー(ノ´∀`*)

どもども・・・・・・【禁酒はどこに行った?】・・・・・自問自答してみる ぽんでし。



σ(・д・。)の歯医者の日。

朝っぱらから オカンからメールが入った。

「携帯のご機嫌が悪いから何とかして~♪」 

ったく。。。。何故におかしくなるかなぁ~?

時間があったんで、先に実家に寄ってサックリ直してやった。

昨日 6日はオカンの誕生日だったんだな。

治療が終わってからまた実家に行き オカンの足になってやった。

(|| ゚Д゚)・・・・会計までもか・・・・・・・・・昨日、諭吉をあげたのに・・・・・

自分のも結構買ったので、いくら使ったか忘れたいヽ(°▽、°)ノ

で、ついつい・・・・・・というか、ごくごく自然に・・・・・プシ♪ ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

帰れなくなったw

焼酎とウーロン買いに行って、少し早い晩酌っておい! おいおいおい!!

禁酒はいずこへ・・・・・…。( ≡д≡) 

1本空けて、チッ・・・とか思っていたら 悪魔なもう一人のσ(・д・。)が とんでもない提案を!

σ(・д・。)の両親は歌が上手い。

カラオケセットがあったくらいだ。カラオケ教室にも通い、発表会まで出るヤツラじゃ。


【カラオケBOXに連れて行ってあげる~♪】

(= ̄∇ ̄=) ニィ

飲み放題にして、きれいさっぱり記憶を飛ばしましたぁ~ん♪

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

普段、羽布団1枚で寝ているので、無意識にやったんだろーな。

見事に タオルケット&毛布が左右に分かれておりました( ̄-  ̄ ) ンー 

寒くて目が覚めた ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すぐストーブの前に行ってバッグの中身確認作業しただょwww

( ´ー`)フゥー...






メチャメチャ疲れました(ノ||_ _)ノ~†バタッ 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

