


拍手する

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

どもども・・・・・・・・ありがたいことに二日酔いにはなりませんでしたw ぽんでし





本日お嬢のバースデーヽ(〃▽〃 )ノ


おめでとんとん♪



お嬢との付き合いも長く、深くなって数年だぁ~。

いまや、なくてはならない存在になっております。

σ(・д・。)は リアルでは友達と呼べる人は数人しかいない。

片手で十分。

脳内友達は沢山いますがね (・∀・)カカカッ

友人のなく仕方は簡単だ  頭の中で「終了」ボタンを押すだけ。完了。

そこからは 相手がどう思おうと感じようと知らない 「知人」←になる。

まぁ・・・人との接し方がヘタなんだな (*-ω-)ウンウン





|-`).。oO(・・・・お嬢がいなくなったらって考えてみたら吐き気すんのよね クックックック・・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ 

もし お嬢に捨てられたら生きていけないです(ノω・。)ぐすん

捨てないでね・・・・って、何を書いているんだかwww



ビバ!アラフォ~ ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/04/09 03:23】 | #[ 編集]

コッソリさん♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

(*`・ω・)ゞデシ!!

【2009/04/10 08:12】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/609-0825a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

