


拍手する

餓鬼ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

どもども・・・・・わが身に 餓鬼 が住み着いています・・・・・ぽんです ヽ(*`Д´)ノ


満腹感がまるで無いっすね。

アゴは疲れるんですがね。。。。満腹感が ←これっぽっちもありゃしねぇ。。。

「買い物に行ったら最後だ」と、行かなかったんだけど、車に用があったんで行ったら、



      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

後部座席の窓に カラスの糞が、ベッタリとある。 ヽ(*`Д´)ノ

すっかり乾いちゃっているから どーしよーもねー ヽ(*`Д´)ノ


ちゅか、外がとても 暖かかったポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

えぇ・・・部屋の中は涼しかったさw

厚手のパーカー来ていって 照れたがな ((*ノ∀`))ワハー

20度超えたんだとさ。

↑ニュースで言ってた。

今夜 少し雨が降るらしいので、クソが取れたらいぃな~

明日は普通の気温に戻るらしく、12度くらいだそーだ。

ま・・・関係ないっす。


ぁぁ・・・・ん・・・・・














餓鬼がうるさいわ。。。。。。豆腐でも喰うか・・・・・ふぅ。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/614-957cf075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

