


拍手する

参ったな・・・

どもども・・・・・小1時間で カルアリキュール1本飲み干してしまった ぽんです。



|-`).。oO(・・・・そんなカロリーの高いモンを・・・・アフォね・・・・クックックック・・・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うーん。

いよいよ体重が元に戻るのも時間の問題だな・・・・

痩せた時に 写真を撮っておけば良かったil||li _| ̄|('A`) il||li

|-`).。oO(・・免許用のに用意しようとしてたのよねwwwww



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ん~~~~ん。

冷蔵庫やら何やら何も無いトコでヒッキーしたい。

簡単に言えば 監禁・食事無し・適度の運動←されたい・・・・


昔のMC仲間から連絡があって、「皆で お食事しながら飲みましょう?」との連絡が・・・・


こんな身体で? こんな顔で? 成功者と一緒に?

( ̄-  ̄ ) ンー 

「成功者」 と言うにはチト語弊がアル・・・・

σ(・д・。)が そーなっていたかもしれないし。

「運」も実力のうち。 「努力が実を結ぶ」 ナドナドナド・・・・・

今すぐ返事が出来ない。

なので 「体調がフラフラ落ち着かないからギリでもいぃ?」 と返信。


GWかー・・・・・(いきなりかーw)

どーすんのかな?

修行にでも行きたいな。 

ほら、「痩身修行」みたいなヤツ。 強制的に色々やらされるの。

調べてみっか・・・・(かなりマジですが・・・)


それとも いっそ 入院するか・・・・・・・

|-`).。oO(・・・強制退院まで3日ですか? キャキャキャキャキャキャ・・・・・・

(`Д´)y-~~ちっ


もーーーーーーーーーー寝るヽ(*`Д´)ノ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/615-29e6987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

