


拍手する

((*ノ∀`))ワハー

どもども・・・・・久し振りにエステに行って来ました。。。。。ぽんです。


店長ちゃんには、「太ったよ~。ドン引きすっど~!」とは伝えておいた (*-ω-)ウンウン

で、いざ・・・只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! なんてやったら



スタッフ一同( ゚д゚)ポカーン ・・・・・


((*ノ∀`))ワハー 質問攻めにあいました (・∀・)カカカッ

そんで 次回行ったら終了なんだな ウフ♪

今日は かろうじて大台にはならずでセーーーーーーーーーフ (゚Д゚ )ムハァ

んで、ビホー・アフターの写真を見たwwww


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

化け物が映っていただよ。 コワーイコワーイ



おもしろいネタがあったんだけど、これからドームに行くんで ヤメ♪

今シーズン 初めてのドーム観戦ヵ・・・・

地下鉄 c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ ・・・・・( -д-) 、ペッ


ちゅか。。。。( ・д⊂ヽ゛ ねみぃ・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/616-b1937c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

