


拍手する

購入(○・`ω・)ノ ダー!!

(ヽ´ω`)もどもどもどもどもdも・・・・・・何だか自分が分からなくなっている ぽんでし。


みどりのトコに行って、ヨドバ○にダダダεεε=======(O  ̄□ ̄)Oヌオォォォ


「ラジカセどこざんすか?」 と聞いたんだけど今、ラジカセって言わないの?

少し ポカーンとされた様な気がした。 被害妄想か?

○ドバシにしては珍しく 店員の方から声をかけられた。

ま、今回は買うものが決まっていたんで 数分で(≧ω≦)b OK!!

CD/MD/カセット・・・カセットって今いる?  (・∀・)カカカッ

ま、それが一番安くて 「¥19800」 十分だ。

|-`).。oO(・・・・壊れなければね・・・・・クックックックックックック・・・・・・デンパ・・・・


( ̄‥ ̄)=3フン 

今 高速録音しとるわ!!!


 (/・皿・)/ ⌒ 090417_1949~01


ついでに パフパフするのも買った。



 (/・皿・)/ ⌒ 090417_1947~01







        il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ



灰皿に見事に空気が・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




゜+.(´▽`)。+.゜+・゜コナン入った♪見ようっと♪



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

買ったラジカセ・・・イルミネーションが売りなのか パターンがいっぱいあるw

昔は、そーいうの重視だったんだけどな・・・・

今は どーでもイィや (・∀・)カカカッ


 (/・皿・)/ ⌒090417_2300~01


コナンも終わったし寝ようかな・・・

夜中に過食の子が 食べ物を喰い散らかしているこの頃・・・・

ダイエットクッキーとかも すべて食われて最悪じゃ_| ̄|○



|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/618-5ac20bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

