


拍手する

寝られない・・・

どもどもども・・・・・下の階でリフォームをしていてガンッガンうるさくてイララ~な ぽんでし。



ハンパないっすよ、真下でやられると・・・

偏頭痛が再発してしまった。Σ(゚Д゚ υ)


TVで日ハムの野球中継をやっていて、稲場ジャンプをやっていたんで、

σ(・д・。)も おもいっきり飛んで跳ねてみた ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

程なくして、ピンポンが鳴って、出てみたら


【下の階で工事している業者さん】←だった。


なにやら、うるさくしてしまうから・・・・と、挨拶に来た訳だった。

σ(・д・。)が 何時~何時までやるか聞いたら

「朝9時~夜7時まで」だそーだ。

菓子折りを受け取って「頑張って早く終わらせて下さいね」 と言ってみた。

その事をツレに言ったら

「普通は激音出すのは5時までだ」・・・ヽ(*`Д´)ノだから 出てくれって言ったじゃないか!

管理人に、激音が出るのは5時までにしてくれ・・・・って言いなよ・・・だと。



万度草ーーーーーーーーーーーーだ!! 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/619-f0e62df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

