


拍手する

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

結局 文字色を指定しながらカキカキしている ぽんでし( ゚皿゚)キーッ!! 



|-`).。oO(・・・・ご愁傷様・・・・・


しかも【ペイント】でラインの大きさを編集しようと開いたら

何と・・・・白い背景のハズなのに・・・・  


(/・ω・)/⌒
普通





( ゚д゚)ハッ!

長すぎて またスタイル変形するかも・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

で、↑が出るハズなのに・・・・・実際に出てくるのは 










04.gif




何故?( ゚皿゚)キーッ!! 


|-`).。oO(クスクスクス・・・・この泡シリーズ全滅なのよね・・・・



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


もぉ やめちゃおうかな・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 


|-`).。oO(寝ないでそんな事ばっかりしてるからょ・・・ケラケラケラケラ・・・・・クックックック・・・


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






 λ............トボトボ    ←(かなり哀愁のこもった背中になってます)




   ---------- _| ̄|・;∵..    -=≡○ -----------


やっぱり サックリ変形致しました○┓



ふざくんな!!!!!! (女帝風味)



ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァン!!

もうこのままでイィがな!!!!!

直さないもん(`Д´)y-~~ちっ








|彡サッ
     ←既に消えてしまっております。。。。。。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/62-b2728b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

