


拍手する

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どもども・・・・ お嬢から今、一番欲しいものが届いて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ぽんでし。



【デス・ノート】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



前振りはあったんだけど、「もしかして」っていうのもあったんだけど、


違ってたら恥ずかしいので、.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪してたわさ♪


ちょっと食事に出てたので 帰りたくてムズムズしとったwww

それでなくても 宅配が3件来てて 満面の笑みでお迎えしとったwww


これね、

書き込む前に妄想するだけで(・ω・*)ィィネ!!(*^ω^)ィィネ!!ヾ(*≧ω≦*)ノィィ――ネ

一人で (・∀・)ニヤニヤ Ψ(`∀´)Ψケケケ  (ΦωΦ)ふふふ・・・

↑って 数時間は楽しめるぞぃ♪゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

たださ・・・・「氏名」が判らないとダメなんだよね。

σ(・д・。)がカキカキしたい人は下の名前しか分からんヽ(*`Д´)ノ

そこからまた、どーしたら苗字が分かるかどーかと、妄想に走る走るww


最近 眠りが浅くて非常にお疲れモードだったんだけど、元気に妄想♪らんららん♪


(`ω´)グフフ・・・・ニヤけてます (・∀・)カカカッ

これで 今年1年 乗り越えられそうだ (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!




((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

