


拍手する

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (BlogPet)

ぽんの「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」のまねしてかいてみるね

ども・体重元になって取引がねばならぬ・すっかり妄想したいの勝手なんて事しばし・自分ではいるの便でやっとる(・・・・プゲラプゲラプゲラ・・・・ ̄)キニシナイ!!…。(дこれまた妄想する事がね・∀・・体重元になるしないわ!こっちでやっとる(゜Д´)y-~~ちったりするだけタダだわ!

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


( ゚д゚)ポカーン ・・・・・

大雪降ってます・・・・・ま、海外ですからね ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/624-f2f954b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2009/04/27 11:50】


