


拍手する

Σ(´Д` )・・・・

どもども・・・・・痛いの・・・・食道が痛いの・・・・ゲップ出る前みたいに痛い ぽんでし。



水を飲んでも、物を食べても、引っかかる・・・・つーか、

い~た~い~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんでし。

ドンドン叩いてもダメ。

水を飲んでもダメ。

何をしてもダメ。。。。。。。。。。。。。。。

以前にもなった事があって 病院に行っても


異常なし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(`Д´)y-~~ちっ


|-`).。oO(・・・またなのね・・・・・クックックックックック・・・・・・・

いや・・・笑い事じゃないし。



       ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


スカっと実家に行って、新居を決めてやったわさ (・∀・)カカカッ

もちろん、現役不動屋VSσ(・д・。)



当然勝利(○・`ω・)ノ ダー!!  ケケケケケ♪


( ´ー`)フゥー...オイラも疲れただよ。。。。。。



でも、寝られないってどーよ?

そだ!

GW明けに 「プチオペ」 決定@歯医者

今日、触られて 【い~~~~が~~~~い~~~~!!!】絶叫( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「あのね、歯茎より先に骨が育ってしまって痛いのだよ。
  普段 痛くないのが、救いだったね♪」@医者



(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どーやら、連休明けにチクー!して、回りから血を出すだか何だかで、

プチオペ♪ ・・・・・ らしい・・・・・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~


(゚Д゚)ノ ァィ 

ちゃんと、笑気ガスの残量の確認をしてもらいました ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

はぁ・・・(;ーωー)ノ|・・・・・・麻酔切れがキツイ予感・・・・

右鼻の下が かなり腫れるらしいけど大丈夫?とか聞かれたけど、

そんなのどーでもいい!!!!

ガス!ガス!!ガス!!!!!!


それしか頭にない・・・・(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

今から 痛くなってるし il||li _| ̄|('A`) il||li



浮腫みまでやってきやがったヽ(*`Д´)ノ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/625-43d7955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

