


拍手する

ムズムズ・・・

どもども・・・身体と頭がムズムズしております。。。。が、(゚Д゚ )ナニカ? ぽんでしw



山P~がCMをやっている ダイナブック・・・・モバイルPCになんのかな?

アレ・・・・見てたら・・・・・




















・・・・ほ・・・・・・( ゚д゚)ホスィ…

と、思っています。



|-`).。oO(・・・PC2台 モバイル君もいるのに放置してるくせに・・・・クックックックック・・・・・

(|| ゚Д゚)・・・・確かに・・・・・・間違いない・・・・・




でも 欲しいの(σ。ゝω・)σヨッ♪

親の引越しの日にTVを買ってあげるから ついでに見てこよう(`艸´;)


|-`).。oO(・・・・・自分のブルーレイのデッキはどーすんのさ?・・・・クックックック・・・・

(|| ゚Д゚)・・・・・・・・忘れてた。

いくらクリーニングかけても 飛ぶ時は飛ぶ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

今はTVの中に録画しているからいいけど、

番組が重なった時とか、DVDに落とせないんだよな・・・VHSにしかダメ。

|-`).。oO(・・・・・とか何とか言って、そんなに見たいモンないじゃないのさ・・・・・アフォめ!


(o゜◇゜)ノあぃ

ただ、欲しいだけですけど、(゚Д゚ )ナニカ? 開き直りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ま、3日もすれば落ち着くでしょう。(*-ω-)ウンウン


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

