


拍手する

(Φ◇Φ)うがーーー!

どもども・・・・怒り心頭な・・・・・ぽんですが (゚Д゚ )ナニカ?


あたしゃぁ~ 一体何をしているんだか・・・・・_| ̄|○

久し振りに飛行機に乗っただよ。

寝ていなくて ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!  だったから行けたw


どこへ行ったかは 想像にお任せいたします○┓

しかも、 日帰り(○・`ω・)ノ ダー!!

ついでに言えば 空港から出ていないの( ノ゚Д゚)ダッ! 


…。( ≡д≡) 

頭の中は、「なじぇ?」「どちて?」「( ゚д゚)ポカーン 」ばかり。

こっちの空港に着いて、寒さで( ゚д゚)ハッ! とした!!!!


「あの顔は忘れねぇぞ・・・・・」 ヽ(*`Д´)ノ

冗談じゃないょ・・・・全く・・・・

急な事だったんで、普通運賃チンで行ったのに ヽ(*`Д´)ノ

株主優待も使わず、おじぇじぇ使って行ったのに ヽ(*`Д´)ノ

コーヒーショップで4時間待機したのに!!!!ヽ(*`Д´)ノ

このσ(・д・。)をこんなに待たせるとは何者じゃ!ヽ(*`Д´)ノ


はぁ・・・(;ーωー)ノ|


明日はみどりのトコずら・・・・・

ああああああああああああああ!もう!!!!

諭吉5人だったっけ? 6人か? 返せ! ヽ(*`Д´)ノ 


腹の虫が収まらないずら ヽ(*`Д´)ノ

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

