


拍手する

桜咲く♪

どもども・・・・ここんトコ数日、お天気が(・∀・)イイネ!! 桜も咲いたね♪ ぽんでし。









 (/・皿・)/ ⌒TS3D0128.jpg


これはσ(・д・。)のMSの裏口に咲いている 桜なの ( ノ゚Д゚)ダッ!

車で病院に行ったけど、TVで中継していた通り アッチコッチで桜が咲いてる♪

梅はどこで咲いているかな?

デジイチ君を持って、「なんちゃってエセ・カメラ好き」を装おう(・∀・)カカカッ


GWが終わったらね ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

今日、事故りそーになって焦ったずら。

100%相手が悪かったんだけどね、メンドクサイじゃん。

|-`).。oO(・・・ただ病院に行きたくないだけじゃ?クックックックック・・・


ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!  そのとーりじゃ♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

