


拍手する

眠れない時は・・・

どもどもども・・・・お薬を飲んだって寝られない時はイライラ沸点到達が早い ぽんでし。



そんな時は、 「あ~薬を飲まなきゃ良かった・・・」とか思う訳で・・・・・

(実際に飲んでみないと分からないのが 曲者なのじゃが・・・イモ・・・)

BEDに入って、あっという間に時間が過ぎ、

時計を見ると 平気で1時間以上過ぎている事もしばしば・・・・シバ犬・・・・

こ~なったら、追加でお薬を投入して無事に眠られるか否かの博打になる。

「眠られない時のための追加のお薬も頼りにならない訳ですよ」 うんうん・・・

寝られないだけならイィが、身体に虫が湧いた様に、イララララ~!!!

 お・て・あ・げ!!  チッッ!!!

何をするでもないって時には マジ困る。

ボンズさんがいた時には 起こして 「遊ぼう♪」←って、迷惑をかけたりしてたww

今はもぅ、6時には チャコさんとネンコしているからなぁ・・・・


普通だと 「いつかは寝るじゃろ」 と、思うでしょ?

そ~なんだけど、 魔の薬を飲んでしまったらって話なわけで・・・

普通の人に1錠飲ませたら  コロッ♪と寝ちゃうwww

以前ツレが「眠られない」って時に安定剤をあげただけで、

コロッ♪ っと寝てしまった クックックック・・・・

「思い込み」←も、手伝っていると思うケドね。


オラはそんなに頻繁に眠られない事はないんだけど、

ウチのお嬢が、頻繁に眠られなくて困ったちゃんなのだ。

この苦しみ(大袈裟じゃないょ)は、なってみなきゃ~解るまい。

明日は我が身状態なのだぁあああ!!!

ふぅ・・・・

そんなヒマなら掃除すれよ・・・・テヘッ♪

ぁ!

そこで酒を飲まないなんてスゴイじゃん自分☆ 自画自賛 マンセー☆

ふ・・・・

ここんトコ  「カルア」にはまって1日1本ペースで飲んでたwww

だから太った!元の木阿弥になってもーた!

朝方ボヘラ~っとして、おもむろに車を出して24時間営業のスーパーへ行く。

手には カルア1本のみ・・・・・(やだわ~w)

飲んでも飲んでもx10 カルアは酔わない ポッポ~~~!

なので、「つもり貯金」に回す事にした♪ (まだ続いているわさ♪地味にねw)

ココんとこ、デカイおじぇじぇが動くんで、大変だわさ (聞くな) (興味ねーよ!)


えっと・・・・だから何?  シラネーョww


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

