


拍手する

デビューした( ノ゚Д゚)ダッ!

どもども・・・・本日「ネカフェ」デビュー致しました (´Д` )イェイェイェァ~ ぽんでし♪


σ(・д・。)の想像していたのはTVに出てくる感じのキレイな所だったんだが・・・・

知らない土地でのデビューは、ボロっちぃトコでした・・・・…。( ≡д≡) 

 (/・皿・)/ ⌒090503_1505~01


漫画喫茶には行ったことがある。  キレイで明るい感じで良かった。うん。

しかし・・・ココは・・・・・暗がりのもぐらの穴の様。

BGMが他人の咳払いだなんて ( ┯_┯)

しばらく PCの画面が出ないでイララ~~~~つか、( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

TVを見てました ハイ。

部屋にインターホンも無いのよ~?! どーなの? そーいうモンなの?

(|| ゚Д゚)・・・・・発見!!!!



 (/・皿・)/ ⌒090503_1505~03



肝心なのは・・・・





 (/・皿・)/ ⌒コイツだ~!090503_1506~02


思わず声が出た( ゚∀゚)・∵. グハッ!! っとな。


 (/・皿・)/ ⌒090503_1506~01



だって、どーやって安眠が出来るんだ?



 (/・皿・)/ ⌒090503_1507~01


これに、大した座り心地の良くも無い椅子・・・・

この店では ネット難民は無理(○・`ω・)ノ ダー!!

気になる (ならねー!) 金額は・・・・・






3時間800円なりぃぃぃい~~~♪

高いのか安いのかも分からんですわ。

σ(・д・。)も 昔のギャル曽根みたいに 足を伸ばしてシャワーを浴びたりしたかった・・・・ズラ・・・

TVで、( ゚Д゚)ウマーとか言ってソフトクリーム喰いまくってた♪

でもね・・・

でもね・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

この店で火事がおこったとしても、絶対に死なない!

だって、非常口が開きっぱなんだもん ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

ネットで調べておいた「キレイな」お店には辿りつけなかったんだなw

駅が見えなくなると不安になるんだもん (・∀・)カカカッ

そだ。

この店に入る前に 「大人の案内所」 に入って聞いたのに、

「ウチでは そーいうのは扱ってないから!」

(`Д´)y-~~ちっ

それ位 σ(・д・。)にだって分かってるがな!!!ヽ(*`Д´)ノ

お目当ての店に行けなかったから冷やかしで入っただけじゃ!ヽ(*`Д´)ノ

 


そんなこんなで、しばらく飛行機は乗らなくても(≧ω≦)b OK!!   ナニが?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

