スポンサーサイト



拍手する

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

どもども・・・・やっと念願の、お嬢との夢の対談@メッセが出来て ウキャウキャぽんでし♪


いやぁ~ チョット奥さん! やっとよ?やっと!!!!!

「深夜組特攻隊長お嬢 VS 早朝組総長σ(・д・。)」

そもそも、実現が難しい2人です。

そんな2人が3年ぶりくらいの メッセ・・・・長かったわ・・・・ホントよ、全くwww

お嬢も気を利かせてくれたのか、スタートがPM10:00♪

ワクワクドキドキ・・・・「ドタキャンは無いかな?大丈夫かな?」←で頭いっぱいになってた。

あまりの緊張で、WCでいきんでいたのはココだけの話( ノ゚Д゚)ダッ!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

うほうほうほ♪ お嬢だ、お嬢だ♪

さっきまでの緊張なんか、サハリン辺りまで吹っ飛んで行ったわょ!

顔も声も、見たり聞いたりは出来なかったけど、ずっと繋がっていた2人。

すぐにスイッチが入って、近況やらナニやら 支離滅裂なバカ話やら( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

           笑っている。  2人共笑っている。

久し振りで嬉しくて笑っているってぃうだけじゃない 大事な大きな笑い。

σ(・д・。) 鼻の奥がツーンときちゃったもん ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


笑っているんだよ・・・・すごい事なんだよ・・・ずっと待っていた大事な事なんだよ・・・・

もう、遠征隊長に任命されてしまったけど 許しちゃうよ。

   ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

ゲラゲラ笑いながら エロスな事やら、エロスな事に、エロスまみれになっちまっただw

ずっと見てみたかった ホニャララ も、しっかり見せてもらった・・・・エロス・・・・

針好きなお嬢と、針が天敵なσ(・д・。)・・・・あえなく 自爆 (ノ||_ _)ノ~†バタッ

全身がチキン肌になっていただ ( ノ゚Д゚)ダッ!

手に力が入らなくて グーが出来ないのだ ( ノ゚Д゚)ダッ!

(`Д´)y-~~ちっ

今思えば、「真ん中のブツ」←取らせれば良かっただよ!そしたら復活出来てたな、うん!

( ・ω・)モニュ?  ↑何の事か分からないって?知りたいのかぇ? ほぅほうチャレンジャーね♪

では、特別に・・・・・・




教えられないがな! (・∀・)カカカッ!!! ザマミロ┫・∀・┣ <わっほー


o(__*)。。oO(ティッシュ・・・ごしごし・・・・・・・・しゅう・・・・・・チリンチリン♪・・・・・


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 夢に出てきたわぃ

σ(・д・。) もう顔中 シワだらけになっちまった( ノ゚Д゚)ダッ! どーしてくれるヽ(*`Д´)ノ


ま♪

似たもの同士だって事を、再認識したわよ~。 アンナコトヤソンナコトモロモロ・・・・・

顔の筋肉が鍛えられたわよ。

|-`).。oO(・・・・散々ワラタ後に 気をつけたって遅いのに・・・・・クックックックック・・・・おバカ・・・

気がつけば AM4:00過ぎ・・・北は白々と朝を迎えてきた。

あっという間に 完全に 朝( ノ゚Д゚)ダッ!  お嬢の方はまだ暗いってーのにw

睡眠障害.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 2人でなれば怖くない~♪ ピ~ヒャララ~♪

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・・ね・・・眠気が・・・・クソッ!

深夜組新参者のσ(・д・。)の方が、やっぱり先にオチそうだ・・・・・クソッ!

名残惜しかったケド、チャンスを逃したらヤバヤバなのを嫌ってーほど知っている2人じゃ

引き止められる事も無く (・←くらいは引き止めて欲しかったダニ・・・)

また次回 いつ話すか特に約束もしなかったけど、「大丈夫」 って思えたよ。


アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

すごく居心地の良い時間を過ごさせてもろた。

えぇ・・・いくら デムパ と呼ばれても、へこたれません (。+・`ω・´)シャキィーン☆

もしも・・・もしも、また笑えなくなったとしても σ(・д・。)はへこたれましぇ~~~ん

約束を破られるなんて考えられないもん。

一言・・・・


シンガーデビュー く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
拍手する

この記事に対するコメント

デムパキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ギャハハハハハw 臭 臭 臭・・

思い出しただけでも笑えるよ・・

でも一瞬焦っただがな・・キャプ教えた後だったから

おそるおそる ポチッとしたわよ・・

まったく 驚かすなよぉぉ・・・

【2009/05/06 03:31】URL | ことな #-[ 編集]

ことw

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全身脱力でボタン押せなかったズラwww

(゚Д゚)ノ ァィ  デムパでし! ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

今度は、心の準備をしっかりして、上を(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

はぁ~ 笑った笑ったwww

【2009/05/06 10:37】URL | ぽん #-[ 編集]

おもしろそうなことしとったんやな~
混ぜろや (つ_`)ノ
バイトでしんどる今日この頃orz

【2009/05/07 21:10】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]

おとーちゃん

(´Д` )イェイェイェァ~

そりゃ~もう、おもしろいなんてもんじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ゲラッゲラ笑ったし、あんな事にこんな事(* ´Д`*)=3 アハァァン

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

混ざるか? 高いじぇ? (・∀・)ニヤニヤ

バイト?・・・・ま♪ ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ

【2009/05/08 10:13】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

