


拍手する

( ;∀;) カナシイナー

ども・・・・ども・・・・やっとGWが終わりましたね・・・楽しかった人はいますか? ぽんでし。


ブタ箱の「開かずの間」 を片付けていたら、写真の扉が見えた。

デジカメを持つ様になってからは、ほとんどPCに保存だから、

懐かしい写真がいっぱいだった。

・・・・・しかし、全てを出す場所がなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アルバムを2冊ずつくらい取り出しては ・・・・・ ( ̄; )

その部屋には時計はあっても、もう何年も動いていない。 ハジュカチーネー

若かった頃のσ(・д・。)を見て、ため息をつく。

             【・・・・歳・・・・・とったなぁ・・・・・・】   しみじみ・・・・・

まさか、こーなるとは思っていなかったわなwwwww

そんでもって、ボンズのチビの頃のアルバム U>ω<)ノ

ま~~~~~~ま~~~~~~可愛い。

ちゅか、

いきなり ドーーーーーーン! と心臓が痛くなって、

涙が止まらなくて止まらなくて、頭が割れそうになっちゃった。

σ(・д・。)の息子になってから今までの事が、ガガガガガーーーッと思い出されて

・・・・・まだまだ あの子の事を笑って懐かしむことが出来ない。

それでもいいと思う。 無理する事はないと思う。 ・・・・ぁ・・・また流れてきた・・・


昨夜 久し振りに夢かうつつかって感じでボンズを見た。

「オカン?大丈夫?ヾ(゜Å゜∪ 」 って顔をしてσ(・д・。)を見ていた。

はぁ・・・・大丈夫じゃないょ・・・・会いたいょ・・・・

ウゲ・・・・どんだけ出るんだよ@涙

こういう時、無趣味って嫌だね。

ひざを抱えて 見もしないTVをつけて、頭の中がグチャグチャ。

そろそろ MSの皆さんが窓を開けっぱなしにする。

ワンコの声が、あちらこちらから聞こえる。

PCをつけても、見るのはワンコのサイト。  よせばいーのに自爆。

どこかに行きたい? いゃ・・・仏壇のあるココから出たくない。・・・・のか?


明後日は歯医者でプチオペだ。

このまま凹んで行けば、痛さも怖さも感じないかな?

はぁ・・・・

今夜も寝たら会えるかな? 会いたいな。 会いたいよ。

早く寝よう・・・うん・・・・そうしよう。
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/634-a1025e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

