


拍手する

また失敗かょ・・・

どもども・・・・・いよいよ明日は歯医者でプチオペ・・・ガクブルです。・・・ぽんでし。アワワ



気分転換になるかな? と、思い中途半端な頭をなんとかしてもらおうと

美容室に行って来た。

先生に 【どーしよっかー?】と聞く。  決めてから行けw

「( ̄-  ̄ ) ンー  中途半端っちゃ~中途半端だけど、形はキレイだしね~。
    トップが伸びてるから、とりあえず少しカットしてパーマかけようか~?」

ん~~~~~・・・・・・・ まかせる~・・・・・・(マジで何も考えて行かなかった)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…。( ≡д≡) ヘンチクリン・・・・・

やっぱり後ろが長すぎるんだな。 いゃ、全体的に中途半端なんだ。

バッサリといってしまおうか?とも思ったケド、結べるのは楽だし・・・・グズグズグズグズ・・・・・


任せておいて 納得せずに帰宅。

(・д・)ジーッ   鏡で眺めること小1時間。  やっぱ(´・д・`) ヤダ

ツレには 「え?美容室行ったのか?」←と、言われる始末 (・д・)チッ

ふん!

明日は歯医者でやっつけられるから無理だと思うけど、

自分で洗って乾かしてみて、(´・д・`) ヤダだったら 切ってしまおうヵ・・・


( ゚д゚)ハッ!

何故か右側にだけ、白髪が目立つって言われた_| ̄|○・・・・白髪なんてなかったのに・・・・

もちろん 抜いてもらったけど、1回生えたトコには白髪しか生えない・・・(・д・)チッ

うぅ・・・・お腹がすいた。 おからクッキーだけ数枚食べてるけど、大台から降りてない。

あと9キロ・・・・どんだけ戻ったんだか (・д・)チッ

皮がタルム・・・はぁ・・・(;ーωー)ノ|

明日、歯医者が終わったら 飲もう!!!!!決めた!!!!


拍手する

