


拍手する

恐怖の1日・・・

ども・・・ども・・・・ガクブルしながら歯医者に行ってまいりました。 ぽんでし。


もぅ、緊張を通り越して 【恐怖100%】 で車を走らせてましたよ

助手のお姉ちゃん達に 「ぽんさん!大丈夫ですか?頑張って下さいね♪」 …。( ≡д≡) 

エールを送られる患者・・・・σ(・д・。) 図体のでかいババ。 人は見かけで判断しちゃイケマセン・・・

先生の登場。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「大丈夫かぃ?さ、笑気吸っておいてね♪」

(゚Д゚)ノ ァィ   笑気がなければ正気を失います。

薬も飲んでいたんだケド、全く効果無し!  ずっと(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・

★正しい笑気ガスの吸い方★

鼻だけマスクを掛けられて、鼻から吸うんだけど、
ゆっくりと 「腹式呼吸」 で、深く吸い込みます。 @腹がカエルの様になるまで。
そして 「呼吸を止めます」 ←これ大事! 苦しくなるまで止めます。
そこから、ゆっくりと マッハで口から吐き出し、次のガスを慌てて溜め込みます。
それを数十回 連続します。 (普通の人は、普通に鼻呼吸らしぃ・・・・)
手足が痺れてきて 目をつぶったら チカチカしてくれば、出来上がりなの( ノ゚Д゚)ダッ!

・・・しかし、先生がチクーッを手にしたら 覚醒しますw ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先に塗られていた 痺れ麻酔? (普通の人はコレだけだそーです)

痛くないはずなのに、 痛い! 刺さった! アデデデ!!!号泣(勝手にボロボロ出る)

片足が立ち、身体が診察台からずれ、逃げようとする。 ハンカチを振り回す。ナジェ?www

オゴォ~!ウングオゥ~!ガーメーデー!イーガーイー!」

↑と、泣きながら抵抗してしまう σ(・д・。)の身体。

先生も慣れたもんで、手を止めたりしません(`・д・´)

「もう終わるから♪ あ~痛いね~ゴメンね~。 ほら終わるよぉ~♪」 と言ってくれます。

               何のフォローにもならないんですがね?

痺れてないトコに間違って刺さったら、更に奇声を上げます。だから誰もいない時にやるのね。

ここまできて、準備が整ったら、いよいよ工事の始まりです。

「ガリガリガリ!グリグリグリ!おりゃぁ~!」とね。

今回は 歯茎を早く育成させるために 骨の周りから出血をさせたらしぃ・・・・・

その間の σ(・д・。)・・・・目ん玉をひんむいて、一点を見つめている。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・小1時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「はい♪終わったよ」←この言葉をずっと待っていた。

↑この言葉がかかると、ガスの流れを止め、酸素を5分ほど吸います。

終わった時には 脇汗ビッショリ。 手のひらには 食い込んだ爪あと。

お姉ちゃん達からの 「お疲れ様でしたぁ~♪」@ニヤ顔・・・・

そんなこんなで、プチオペ終了( ノ゚Д゚)ダッ!  大きなため息で自分を取り戻します。

右側が麻痺した状態が続き、麻酔が切れてきて鎮痛剤を飲む(`・д・´)

ツレと食事に行く約束をしていたんで、久々に((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まともな食事も久し振りヽ(〃▽〃 )ノ

ワインを飲むのも久し振りヽ(〃▽〃 )ノ  ( ゚Д゚)ウマー  ( ゚Д゚)ウマー  ( ゚Д゚)ウマー

1件呑みに行って帰宅( ノ゚Д゚)ダッ!

ヨッパにはならなかったなぁ~。 量が少しと、スローペースのお陰だな (*-ω-)ウンウン




こぅして σ(・д・。)の恐怖な1日が終わったとさ♪゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

