


拍手する

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

どもども・・・・どぉ~もお~。今日も、朝5:15に新聞を取り入れましたw ぽんでし。


「開かずの間」 から出てきた アロマキャンドル。


 (/・皿・)/ ⌒090509_1051~01


開封してみたら バニラの甘~い香りが部屋中に!

点火しなくても十分 匂いが漂う・・・・・

へたな消臭剤なんかを置くより断然(・∀・)イイネ!!

出来れば バニラじゃなくて リラックス系がいぃ♪

なんつーの?

ラベンダーとか色々あるでしょ? 嫌死刑
「いやしけい」でコレが出た。


癒し系ね。 い・や・し・け・い。

窓を開け始めてから気になるホコリの臭い@カーテン・・洗えw

いやいや、洗濯物干しに引っ掛かってボロになったんで

仕方なく 買い替えを検討中なのじゃ。

すればー? 投げやり~♪



うぅ・・・・・何となく気持ち悪いズラ・・・・・・

しっかり寝たんだけどなぁ~?

うふ♪ お酒が合わなかったのかしらん?らんらん?
 

いよいよ お酒の飲めない身体をゲトしたか?(= ̄∇ ̄=) ニィ

( ^ω^)おっおっおっ コレマタつもり貯金かな?

そだ!

クリニー○の化粧水を使い始めてから、

鼻の横の毛穴が目立たなくなってきたんだよ(〃▽〃)

ただ、コットン使って、目と口元を避けるのが万度草だが。

|-`).。oO(・・・今更だけど良かったわね・・・クスクスクス・・・

(゚Д゚)ノ ァィ 

まだ「手をかければ何とかなるのね♪」 ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

すっかり 手遅れだと思っていたわ(〃艸〃)

今年は 日焼け止め入りクリームでも買うかぁ~。

鼻の下が黒いんだよなぁ~夜明けのオカマか? 



( ・д⊂ヽ゛  ねみぃ・・・・アクビしたらアゴがメチャ痛かった! 危ないx2 外したら大変!

髪の毛・・・・やり直しに行くの止めたズラ・・・・万度草ズラ・・・・

グダグダグダグダ・・・・・・ぐだぐだぐだぐだぐだ・・・・・・・動かないなんて計算違いじゃ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

