


拍手する

( ・д⊂ヽ゛

どもども・・・・・寒い・・涼しい北の国からコニャニャチワ・・・・。 ぽんでし。


一念発起して、部屋の掃除に取り掛かってみた。

バスタオルをザクザク切って、使い捨ての雑巾の準備も整った!!!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

( ゚д゚)・・・・・ドコからナニから始めればいいの?????????ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、窓。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) なんてこったい!状態ですがな ぎゃはははは

どーりで窓を開けると ホコリ臭いわけだ。 (・∀・)カカカッ

サッシを濡れ雑巾で、チマチマ拭いては捨て~の繰り返し@タオル2枚分w

ゴミ袋が ズッシリと重い!!! まだまだ拭く所はイパーイあるのに・・・・

一度じゃ~キレイにならないので、まずは水拭き。

その後、洗剤使って 更にゴシゴシ・・・・するはずだった。。。。うん。。。。はず。。。。

水拭きだけで、 (ノ||_ _)ノ~†バタッ   肩がバキバキやねん。。。。。

もう断念して、次はリビングボード( ノ゚Д゚)ダッ!

片手に濡れ雑巾、もう片方に乾いたタオル! 二刀流なの( ノ゚Д゚)ダッ!

・・・・・・・・・何とか拭き終わって   (ノ||_ _)ノ~†バタッ  か・・・肩ぐわあ~!

台所・・・・冷蔵庫は最初から なんちゃらペットを使って拭く。

・・・・・・・・・・・すげーヤニだな・・・・・・・・・・・・・・と、一服タイム。

  

終わりません!

えぇ!全く終わる気配はありません!

すっかりやる気も無くしてしまいました(ヽ´ω`)


カーテン買いに行くのも万度草~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「開かずの間」      ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですじゃ   (・∀・)カカカッ ワロトケwww


ったく・・・どっからホコリってきやがるんだ? アァ?( ´Д`)σ



ダスキン呼ぶぞヽ(*`Д´)ノ  ふんだくられるぞヽ(*`Д´)ノ」

とりあえず お昼寝するだに・・・・|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン・・・・ぉぃ・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/639-a957ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

