


拍手する

ボンズっちの散歩

午前中から スットコドッコイな ぽんでし○┓



http://seibun.nosv.org/inu/【犬わんわん分析】やってみた。。。。

(押してみそ?) 何故か文字化けしたんで貼り直した♪


|-`).。oO(・・・珍しく・・・マメね・・・・


↓だったからなんだな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・・・・・・・

ちょっと待った・・・・・・

お嬢と話をしてて、キーボードが歪んで見える( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒{ぽんがワンコだったら・・・)







 
pon.jpg



|-`).。oO(ちょっと (・∀・)キュンキュン だわね・・・





話は変わって・・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

今朝 ボンズさんのお散歩・・・

【寝坊しました】@7時前位・・・・U゚Д゚U



bonz

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

すんまそん・・・・天気予報チェックしてなかっただよ。。。。




bonz1

・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・ 「カメラ目線」欲しかったのょ・・・
なのに【待て!】させて(。ノωノ)ごめん
黒いから日差しが強いの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なのよね。





20070911143131.jpg


σ(・д・。)が立ち上がったら (`・ω・´)シャキーンとしたなwwww


*余談*

|-`).。oO(親子でブルガリ愛好家ですか・・・・クスクスクス・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 

ボンズさんのも「本物」です♪

一応、チェーンは市販のモンですたぃ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜





 

070911_0659~01.jpg



そんなボンズのアップじゃvUo・ェ・oU ィェーィ♪


|-`).。oO・・・・・・で?・・・・




ぃゃ・・・・

ただ そんだけぇ~~~~~~♪ 
 IKKOUテイスト



(。´ノω`)コッチョリ {お嬢と話したくてボンズさんトバッチリ・・・・
         フィラリアの薬の日だったのに疲れされちゃったw



∪´Å`∪・・・薬が大きいからイヤなんだワン・・・


( ゚Д゚)アライヤダ!!

飲まなくちゃダメなんだから仕方ないでしょ?!
2日もズレて飲んだんだしil||li _| ̄|(□A□) il||liぇ



o┤*´Д`*├o アァー

ほどよい「酔い」ですがなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ん?

ボンズさん・・・・今は寝ています∪*゚ω゚*∪







(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わーい

リンク リングでゴングじゃね~よ
(ΦωΦ)フフフ…

ありがと めんどうかけてすんまそんどす

なんかね~今日は頭痛もちなので寝てすごす
何もしない・・・多分・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日はありがとね スッゲー楽しかった
あのあと コテンと寝ましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

【2007/09/12 09:20】URL | KOTONA #-[ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【リンク】完了ディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪

あれから・・・・・そちらのページで確認くだせぇwww

またね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

【2007/09/12 09:41】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/64-30006a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

