


拍手する

アダダダダ・・

どもども・・・・・ども・・・ど・・・身体中が筋肉痛になりやがったぁ~! ぽんでし。


ま・・・・アレですね。

「次の日」にイタタ~が来るのは 若い証拠ってヤツでファ~~~♪ですかね?


|-`).。oO(・・・ただ単に、普段の運動不足が原因なんじゃないのさ・・・・・クスクスクスクスクス・・・・・


(・ε・)キニシナイ!!

ボンズのタオルでザクザク雑巾を作ってやっていたんだが、無くなりました_| ̄|○

お陰で、風呂場のタオル入れに随分な余裕が出来ました。

さて、開かずの間・・・・・


片っ端からゴミ袋に突っ込みました(`・д・´)

「2年、触らなかったもの=不要なモノ」←と、言い聞かせ、

もったいない。 な~んて言葉を頭から払拭し、ポイポイポイ・・・・・

…。( ≡д≡) 値札のついたままの服・・・一応残しておこうwwww

クローゼットも、きちんと閉めていなかったら大変な事になっとったわぃ!

中から、もう着ないであろうスーツを ためらいもせずに ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・.{ゴミ袋}

゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー   スカスカになったじゃないか♪

タンスから飛び出している服も、値段によってポイポイポイっとな。

゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー   やっと閉まる様になったじゃないのさ!

なんだか お宝っつーか、懐かしいモンが色々とお目見えしてるし (・∀・)カカカッ


チェストの上の化粧品達・・・・パッと見て、迷わず ポイポイポ~イ♪

一体いつのだよ?! ってーのがイパーイあります。

グロスが10何本出てきて笑ったw 同じのがあったりするんだもん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ホコリの被った ブラシ達は、ちゃんと洗った。 2度洗い決定。

ミラー・・・・やっぱり拭かないとダメ? ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆キレイキレイ♪

ふと、動かない時計を見る。

19の時にもらった 鳩時計・・・コイツも何度も引越ししたなぁ~・・・しみじみ・・・・

おもむろに外して・・・・・・・(T∇T)ノ~~ オサラバじゃ! 今までご苦労!

見て、思い出して、捨てる。 ←コレの繰り返しw

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  チカリタ・・・   '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  空気悪い・・・

ぁ・・・窓! ここにも窓があるんだ!!!!

( ̄-  ̄ ) ンー   放置  ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アクセントラグも 丸めてポイ!  ボンズの毛だらけだった。 U゚Д゚U

灰皿も汚いなぁ・・・・ポイ!

モノを減らすって目的もあるんで、小さなものは構わずポイポイ♪



                ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


ポンさん 限界を迎えた様だ。。。。。。。


タンスの上に無造作に積み上げられているポスターの山。

中には苦労してゲトした物もあるハズだが、貼らないし、見ないし・・・・

ポイしよーとしたけど、肩が痛くて断念した( ノ゚Д゚)ダッ!  次のゴミの日にはやるどー


そうこうしているうちに ツレを迎えに行く時間だ・・・

「ふっ・・・今日はコレぐらいにしておいてやるじぇ」 などと言いながらジャングルを後にした。


一体、いつまで続くんだ?( ゚д゚)アキタヨ…ぉぃ・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

