


拍手する

((´∀`*))ヶラヶラ

どもども・・・・・かなり寒い北ですがな・・・・風があるから尚更なんだな。 ぽんでし。



ぉ・・・・・お嬢から 【愛の宅配便】 が届いた。

朝、下の郵便受けに不在表を取りに入って、お届けお願いの電話♪

待機・・・・待機・・・・・・・・・・・・・待機。


ツレが来てて、「何をそんなに遅い遅いって言ってるんだ?」とな。

(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・・・と不気味な笑みを浮かべる σ(・д・。)

「気持ち悪いぞ・・・」  ザックリ切られた 凹○コテッ


  キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!








「ゆうぱっく」の箱じゃん! もったいない! とか言いながら、開ける・・・・ワクドキワクドキ・・・




 (/・皿・)/ ⌒090513_1503~01


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コッチで、どこを探しても見つからない=売ってないブツ♪



  アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



           おしめ ( ノ゚Д゚)ダッ!


しかも・・・・・・・・・






しかも・・・・・・・・・・・



     し~~~~か~~~~~~も~~~~~~~・・・・・・・・





 (/・皿・)/ ⌒090513_1458~01


おしめ@2(○・`ω・)ノ ダー!!  うほうほうほ((´∀`*))ヶラヶラ



せっかくだから、じっくりと見てみましょう ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 






 (/・皿・)/ ⌒090513_1459~01




(・∀・)ニヤニヤ

中身を見せると思ったか?  (・∀・)カカカッ

お嬢よ・・・ココは海外・・・定形外の方が送料安いズラよ? アワワワワ・・・

タオルが無くなった場所に、デン♪ と、しまっておきました○┓


|-`).。oO(・・・・モレ子には有難い保険よねw モレ子には・・・・・クックックックック・・・

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ  どんな「モレ」かは、言えません(*´ェ`*)
 
最近はモレてませんけどね (〃艸〃)

それにしても 2つ・・・・って・・・・( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


色んなプレイにも活躍して頂きます○┓ まてw


拍手する

この記事に対するコメント

載せるなっちゅーのwwギャハハハハハ

今度はこの袋持って行ってこれだよっこれっっと店員に
言うずら・・・アテントコーナーに連れて行かれなくて済むwww

いろんなプレイで試してくれ(謎

私これ月一の時日中はいてないと気がすまなくなって
大人買いしているっす・・・
ドバッとかってるしwww

【2009/05/14 04:49】URL | ことな #-[ 編集]

こと♪

いやいやいや・・・本当に売ってないから(・д・)チッ ってなってただよw

えぇ・・・あんなプレーや、そーんなプレー・・・(*ノωノ) イヤン
【介護プレイ】←だけは止めておこう。ぎゃははは

(。´ノω`)・・・段々、量が少なくなってきてるのはアタチだけ?
        そんなら アガレ!!って感じですわwww

【2009/05/14 08:06】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/641-7107a18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

