


拍手する

(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

ども・・・ガタガタ・・・ども・・・ガタガタ・・・・寒いっちゅーの!ヽ(*`Д´)ノ ぽんでし。


今日はみどりタンのトコに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

またまたパチ屋の駐車場に突っ込んで、駐車料金を浮かす σ(・д・。)

風が強くて強くて、寒いのなんのって! ヽ(*`Д´)ノ

30分も待たされて イララ~。。。。。。薬だけゲトして退散!

( ̄-  ̄ ) ンー 

ここんトコ、全然お薬を飲んでいない σ(・д・。)・・・・・ダメだよな・・・・きっと・・・・。

まぁ、調子悪くなってないから(゚з゚)イインデネーノ?  ぃゃ・・ヨクナイ・・・




そろそろツレの誕生日だ。

今年は 【ベルト】 に決定! 今年はブルガリはスルーしてみっぺ(`艸´;)

σ(・д・。)・・・センス良くないからなぁ~。

一緒に行って決めたかったのに、無理っぽい。

ふたを開けて どんな顔をされるか考えると・・・・はぁ・・・となるがな。

ま♪

気持ちょ♪気持ち!(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン


σ(・д・。)んチから、お嬢のトコに婿入りする事になった PS2

DVDを観るためだけに購入なので、ソフトなんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ

1度、友達が何かのソフトを持って来て やってみたけど、

( ´・∀・`)へー ボタンいっぱいあるんだねぇ~。

・・・・・上手く出来なくて、数十分で ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・

「オイラにゃむかねぇ!」とな。 ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局 よしお(Wii)も、ずっとやってないし (・∀・)カカカッ

せっかくネットに繋ぐコネクタ買って、頑張って使える様にしたのに、

すぐに ( ゚д゚)アキタヨ… またかぃ・・・・

DSも 全然遊んで無いw   またかぃ・・・・

ネトゲにはキチガイの様にはまっていたのにな (・∀・)カカカッ


ぉ。明日はゴミの日。 ポスター全部捨てました(`・д・´)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/642-6c17a7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

