


拍手する

疲れただ・・・(ヽ´ω`)

どもども・・・・・本日も寒いっちゅーの!ガタガタガタ・・・・・・何なのさ! ぽんでし。


「本日の予定」←ってーのを、昨日から立てていた。

★ハンズで σ(・д・。) のグフフなヤツを購入。

★腕時計の電池を交換してもらう。

★ツレのプレゼント購入にアルマーニに行く。

★オカンからツレへのハンカチ@三越ご指名。


朝一で お嬢のトコへ PS2を送って、

アルマーニの場所を確認する。

だって、寒いから地下街を通ると思っただもん。。。。ラビリンス・・・・

「地下鉄の何番出口」から出たら目の前♪ みたいなぁ~。

サクッとハンズの用事は終わった (  ̄ー ̄)*キラン

やはり寒かったので地下に潜ったら、時計屋ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

「すいませ~ん♪電池交換お願いしますなのぉ~♪」

・・・・と、★時計を指にぶら下げて 言った相手は お客さん★   ((*ノ∀`))ワハー失礼w

結局、「お預かり」っちゅーんで、お断り。

さっさと三越に入って 時計売り場に行って お願い。

…。( ≡д≡) 30分も待たなければならぬ・・・・

しかも、メーカーによって値段が違う・・・ブルさん3150円! 滅多に着けないのに!

昔はカルティエだろーが、グッチョだろーが、1000円だったハズなのに!ブツブツブツ・・・

仕方がないから 預けて 目指せアルマーニ ( ノ゚Д゚)ダッ!

地下をテクテク歩く・・・テクテクテクテク・・・・遠いがな・・・・おかしいがな・・・・

丸井のナンチャラ館だったよな。 地上に上がる σ(・д・。)

   キョロキョロo(゜▽゜o≡o゜▽゜)oキョロキョロ 

はぃ。 全くもって分かりません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

駐車場の人に聞いてもイマイチ・・・ピンと来ない・・・ちゅか、行ってみたけど無いがなヽ(*`Д´)ノ

グル~~~~~っと、大きく一回りをして やっと辿り着く _| ̄|○

そこは・・・・σ(・д・。)が知っていた場所だったのだ。  アフォ~アフォ~

汗ばんでクタりながらも2階のメンズ売り場に向かい、

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ しながらベルトを選ぶ。

(ココで決めなくて、他に探しに行く元気は無いズラ・・・・)

爽やかすぎる店員のにーちゃんに チョコチョコ聞いて 決定(○・`ω・)ノ ダー!!

ふぅ・・・・チカリタ・・・・

ぁ・・・時計。 ぁ・・・ハンカチ。

地上をテクテクして 三越へ~-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐

ハンカチをゲトして、上に行き、時計をゲト!!!

( ´ー`)フゥー...用事全て終了なのだあぁ~。。。。

と、三越を出て信号待ちをしていた σ(・д・。)の目に入った恐ろしい光景・・・・



3店が1本の道路沿いに近距離で並んでた!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ひざカックンになりそーだったわよヽ(*`Д´)ノ

ビバ・方向音痴 地元もなにも関係ないね(`・ω・´)シャキーン

一気に全身が重くなったが、久し振りに徒歩っている。

最後まで徒歩ろぅ!  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)マヂッスカ?

えぇ・・・帰宅したら ドッと疲れが出て ピクピクしとったわwwww ヤレヤレなのだwww


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

