


拍手する

(──ω──;)

どもども・・・・外は暖かかったハズ・・・一歩も出ていませんwww ぽんです。


珍しく、昨夜はぐっすり眠られなかった。

夕方からずっと寒気がして、ストーブつけようかと思ったくらいだった。

何だかんだで いつも通り 11時位にはBEDに入ったんだけど、

寒気がする・・・ま・・・・まさかの 風邪??? (゚Д゚ )アラヤダ!!

で、寝つきも中々よろしくなくて、気がつけば深夜2時を回っていたんだな。

TVのタイマーを何度もかけ直す σ(・д・。)

シーン・・・としているトコで寝るのは好きじゃないのだ。

音が遠くに聞こえてきた」←って場面が 何とも心地イィんだな (ノ´∀`*)

別に今日は (今日も) ゆっくりしていても良かったんだけど、

いつもの時間に 仏壇を開けなくちゃ、何だか調子が悪いのよ。

σ(・д・。)・・・ここの所、「午前中」が、結構長く感じられる。

何もしないんじゃなくって、チマチマ拭き掃除を継続中゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

本当は 棚とかタンスとかの上のホコリを退治せねばならないのだが・・・・ホチ♪

ツレがしたい♪って言い始めた ~Wii~ 忘られしモノ・・・出番がきそうょ~w

電池も充電して、準備OKだ。 新しいソフトなんていらないっすよ・・・マヂで・・・



さて、

明日は急遽 フライト ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

お天気が良くないらしぃ (・д・)チッ   とんぼ返りだからイィっちゃーイィんじゃがイモ?

何だかな~。 う~ん。 ど~なんだかなぁ~。 う~ん。 やっぱりなぁ~。 はぁ・・・。

↑と、頭ぐるぐるしていた1日。

ぅぉ・・・風呂にもまだ入ってないやw 万度草~。

頭をどうしても乾かさないとイケナイのが、万度草~。 万度草~♪ ぁヨィヨイっと♪


歯磨き&洗顔はちゃんとしましたヾ(。・∀・)ノダ-


「コナン」が土曜の6時に引越してから、忘れない様に大変じゃ。  ちゃんと見たダニ☆


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/644-04100003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

