


拍手する

(ノω・。)ぐすん

ども・・・・ども・・・・・身体中ゾクゾクしています。心臓がバクバクしています ぽんです。。。。


はぁ・・・

たった一言で起きる 【誤解・勘違い・思い込み】

ほんの一瞬で終わる 【信頼関係・付き合い】

分かってますよ? そりゃ~分かります。 そこらの人達より敏感に察知します。

それが・・・「自分が」 じゃなくて 「相手に」 思われるなんて。。。。

まさか まさか ですよ。

σ(・д・。) は、そういう事があれば一応、話は聞く・・・

ケド・・・心のどこかで 「そういう目」 で相手を見ながら聞くのかもしれない。

結果。。。。。。。

          【お疲れ様でした・さようなら】 ってな感じになってしまう。

自分が思うくらいだ。 他の人がσ(・д・。) に対して 同じ事を思ったって不思議じゃない。


不思議じゃないんだな。 今まで気がつかなかったかもしれない。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/645-773a8529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

