


拍手する

(寒 ̄i ̄)彡

どもども・・・・身体の中も外も、ザワワ~な状態で焦っています。。。。ぽんでし・・・


なぁ~んで、こんなにザワザワすんじゃろ?

熱もないし、咳も鼻水も出ないから、風邪じゃ~ないと思うんだけど?

ストーブは もう 点けたく無かったんで、お昼寝布団を被ってた。

少しマシだ。 中のザワワには効かないケド・・・

中のザワワ~は、深呼吸(限りなくため息)をすると、チョイ楽になる。

( ̄-  ̄ ) ンー  何なんですかね?

右肩も急に痛み出して、鈍痛がσ(・д・。)を襲う・・・。

気分も 心なしか凹み気味かな。  薬ちゃんと飲めょ・・・・ったく。

歯医者ブッチする気満々だったんで、朝一でキャンセルしておいた。

さてさて・・・・どーするよ?


どうやら、今週は暖かい日が続くそうだ♪

明日は 21度とか言ってたしヽ(・∀・` )ノ

夏・゚:*(人´ω`*)好きな σ(・д・。)にしてみれば、有難いニュースだ。

天気がイィと、気分もイィ♪ 半袖だけで出かけられると心が弾む♪・・・・ハズ・・・・

とりあえず 部屋の中も小奇麗になって、居心地も悪くないw

|-`).。oO(・・・寝室はどーしたのょ?押入れの中はどーしたのよ? クックックックック・・・・・ 

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ    そ・・・それは・・・・おいおい・・・・ですわ・・・・

チッ・・・。

やらねばならぬ事がまだまだ あるんだな クチョ!

身辺整理をしてるみたいな気分になるがな (・∀・)カカカッ  (・∀・)カカカッ



ぉ・・・

明日はツレの誕生日( ノ゚Д゚)ダッ!

どーしよっかな・・・・出かけるのかなぁ~?

8:30から用事入ってるハズなんだよな・・・・。  うーん・・・。

食事して、時間がきたら バイバイって帰宅すんのも ナンダカナー。

でも、誕生日だしなぁ~。  ほにょ~~~~:.*.・(ω-`*)



ほにょほにょ~~。 明日は明日の風が吹く~♪(ぇ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

