


拍手する

ほにょ~ん(*´-ω)

どもども・・・・この日のために大人しくしていたのに具合が悪い、残念な ぽんでし。


(──ω──;)

今日はツレの誕生日 オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! @ゾロ目

家に来た時に、σ(・д・。) は寝てた ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

気を取り直して、プレゼントを バースデーソングと共に渡す ホレ(゚Д゚)ノ⌒○

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・


果たして、反応は??????


   「ぉ♪イィじゃないか。ありがと~♪」


ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

ホッとした~。 ふーヤレヤレだ ( ´艸`)

オカンからの ハンカチにも恐縮しとった。 よかよか♪


さ~て、外せない用事が8時からあるツレ・・・。 調子の悪い σ(・д・。) ・・・・

食事に行こうか どうか相談する。

お酒が入って、 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!  ってーのはヤダわぁ~。 とかナンチャラ・・・。

結果

【おし! 明日ゆっくり お祝いしよう♪】 決定 ( ノ゚Д゚)ダッ!



てな訳で、ゆっくり養生した σ(・д・。)

寝たゎ寝たゎ・・・TV見ながら 即オチして、BEDで⊂⌒っ*-ω-)っZzz



明日は、風も無く 暖かい1日になるそうだ♪

午後から出かけよう ( ´∀`)

で、夕方からは 予約した店で( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ なのだ。




拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

