


拍手する

( ̄-  ̄ ) ンー 

どもども・・・・お花は好きだけど、自分で育てることは出来ません・・・・ぽんでし。



そんな σ(・д・。)・・・サボテンすら 枯らした事がある ((*ノ∀`))ワハー

なのに・・・・

嗚呼・・・それなのに・・・・・

もらっちゃったよ。。。。。






 (/・皿・)/ ⌒TS3D0153.jpg




(ノ´∀`*) ハートが2つ♪    可愛いです。

大きさは????






 (/・皿・)/ ⌒TS3D0154.jpg





チッチャイ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま・・・σ(・д・。)には、丁度イィんだな (*-ω-)ウンウン


さて、

いつまで元気でいてくれることやらwww


拍手する

この記事に対するコメント

うほっ 同じだ 私ももってる ダイジョブ

放置してても枯れないからwww

【2009/05/22 09:30】URL | ことな #-[ 編集]

( ^ω^)おっおっおっ♪

放置OKなのか・・・なら大丈夫だねぃw

とかいって、面倒みて枯らしたら凹むじょ(`艸´;)

それよりも何よりも 【虫】 が心配で仕方が無いのじゃ!!!

【2009/05/22 11:25】URL | ぽん #-[ 編集]

虫はつかないよ・・多分

土がカラカラになったら水やるだけ

寝る!!!ブハハハハッ

【2009/05/22 12:06】URL | ことな #-[ 編集]

多分って…
カラカラになったらって、触るんかぃ!ウガッ

これから寝るって(笑)ギャハギャハギャハ

これから恐怖の歯医者だわ…ガクガク…

【2009/05/22 13:14】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

