


拍手する

教えてちゃん返上?

おはようございます 朝からPCニラメッコ ぽんです(ヽ´ω`)



|-`).。oO(クスクスクス・・・・最近ぽんサン・・・そればっかりw


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
多少「なせば成る」を経験したら、問題解決に必死なのさ(`・ω・´)シャキーン


さて、今回の問題ですが・・・・・

『リンクの欄にこのブログを追加するが消えた!!』

( ̄- ̄)フーン 

「普通にプラグイン削除して入れ直せばイィんでない?」


|-`).。oO(・・・・・調子にのって・・・・まぁ・・・


で・・・他のテンプレで試してみたヽ(・∀・` )ノ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 消えたまんま・・・・・

最近 「諦めの悪さ」 に拍車がかかっているんで[PC]・・・・ ( ̄* )

『ヘルプ』 を(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)する・・・

【発見】 ←ポチっとな( ̄ω ̄@)

こちら、有志によるQ&Aなんですが、かなりお役立ちですm9っ`Д´) ビシッ!!

こちらの【FC2ブログの歩き方】←ココです(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σYO



|-`).。oO(・・・皆様 ご存知かと????クックックック

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

そ・・・・そ~よね・・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・


((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪・・・・(ナニ?

(ノ´∀`*)立ち直ってみたw

だ~か~ら~!!!! タイトル見なさいよぅ・・・・!!!

       【教えてちゃん返上?】 


|-`).。oO(そぅよね・・・何て言ったってヒドイものね・・・ぽんサンの・・・教えてぶり・・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

だから これでイィのだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


拍手する

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ひっしこいて 直してる姿想像してニタニタしてしまった 最近の私は諦めが早い

わからないものは(゚⊿゚)イラネ・・・となってしまう

┐(´д`)┌ヤレヤレだわさ・・

【2007/09/12 22:23】URL | KOTONA #-[ 編集]

返上したはずのおしえてちゃんは再び奪還してきたのか?w

【2007/09/12 23:39】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]

コトー(^ω^)

(・∀・)ニヤニヤ 

一体いつまで続くかは不明ですが (゚Д゚ )ナニカ?

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

よっぽど暇人・・・・・とかゅ~なょ・・・・・(`ω´)グフフ

【2007/09/12 23:50】URL | ぽん♪ #-[ 編集]

おとーちゃん(^ω^)

【教えてちゃん返上】←の「?」を見落としてはダメじゃw

(`ω´)グフフ (`ω´)グフフ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ…

【2007/09/12 23:53】URL | ぽん♪ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/65-bea77ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

