


拍手する

や~めた(・∀・)

どもども・・・・・ちゃんと歯医者に行って来ました。ぇ?当たり前?フン! ぽんでし。


歯医者に行く前に、【インプラント】←をネットで徘徊していた・・・(よせばイィのに・・・)


ヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ _| ̄|○、;'.・ オェェ

それなりの知識は先生からも聞いていて、あった。

が、しかし!



 (/・皿・)/ ⌒tiryou3.jpg



こんなのや、




 (/・皿・)/ ⌒tiryou5.jpg


こんなのを 見てしまったら、グーが出来なくなった (((( ;゚д゚)))アワワワワ


(  ̄Д ̄)σ インプラント;">・・・・文字をデカク出来ないがなヽ(*`Д´)ノ


で、センセーに 「σ(・д・。)・・・インプラント出来ないょ・・・止めるズラ」と、告げる。

理由を聞かれて、正直に答えたら、

「(●゚,_・・゚):;*。':; そんなの見るからだよwww
 以前やった、上顎の奥から歯茎を切って、移植したオペの方が大変だったんだよ?」


(。=ω=) フッ  そんな事もありやしたね・・・・


「あの時は若かったからねぃ・・・(;^ω^)」ハイ、自爆しました。

ま、どっちにしても まだ骨&歯茎がヘタレなんで、まだまだ治療は先です。

いつになったら まともに カミカミ出来るんじゃろぅ?

センセーは・゚:*(人´ω`*)好きだけど、治療は (´・д・`) ヤダ 当たり前かwww


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

