


拍手する

治療しなかった(BlogPet)

きょうは、治療しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


   ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


えぇ・・・次回の治療は 何と 【3週間後】 ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


本日 TV購入のため ヨドヨドへ  タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

親のだから、大きさは、32で(≧ω≦)b OK!!


うぉ・・・思ったより生意気な値段じゃないか。

「スンマセーン?」 と、店員を呼ぶ σ(・д・。)

「(゚Д゚)ノ ァィ  お呼びでしょうか?」@店員・・・・・・( ゚д゚)ンマッ!


「実習生さんか・・・悪いケド、チェンジして・・・」 失礼なσ(・д・。)♪


早速、値下げ交渉やら何やら・・・・だって立ってるのが辛かったんだもん。

ポイント全部 使ってしもーた (・∀・)カカカッ

明後日の引越しに合わせて、何とかゲトしたずら・・・はぁ・・・(;ーωー)ノ|

それから実家に行って、絨毯まで買わされた ヽ(*`Д´)ノ

クソ兄貴に 「金出せ(゚Д゚#)ゴルァ!!」 と、留守電を入れておいた。

返事が来ることは、まず無いだろう・・・(・д・)チッ



とにかく 疲れた (o;_ω_)oバタ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

