


拍手する

(〃▽〃)キャー♪

どもども・・・・ましゃ様のライヴが、7月にあるんだよねぇ~。  ぽんでし( ´∀`)



 (/・皿・)/ ⌒イィわぁ~♪masa.jpg



アマゾンから、タオル入りのCDが届いたぁ~。  2日も気がつかなかったケドw

ロン毛にしているのは 大河ドラマに向けてなんだろ~かな? ス・テ・キ♪



 (/・皿・)/ ⌒ましゃ



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! エロ男め!! 最高じゃねーか


コンサート・・・無理だろうなぁ・・・ うん・・・ 危険がいっぱいだ。  残念 _| ̄|○


σ(・д・。) が ☆.。.:*(好´Д`好).。.:*☆ で、2枚目は 彼だけかもしれんw

【手・・・】(・∀・)キュンキュン しちゃいます。

長い指。。。。アノ指で・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  妄想族爆進中なり~゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 


DVDでも観ましょうかね (〃艸〃)


σ(・д・。)のTV REGZA のCMで黒ラブと出演中も縁かしら♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

