


拍手する

アザ~ス(⌒ ⌒)ぺこ

どもども・・・・ の「ボンズさん」 のカウントダウンが直せました♪ ぽんでし。


共用プラグインをDLさせてもらって、編集をする・・・・。

【上級者用】←とは書いているけど、何度か出来てたのでヤル

結果・・・・・  il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ  ・・・・となっていた。

作者さんのブログに お邪魔して伺おうとしたけど、「パス付き」 (o;_ω_)oバタ


「コレは有志の方々に助けてもらうしかなぃ( ┯_┯)」


やり取り・・・・

(  ̄Д ̄)σポチ・・・・歩き方・・・・お世話になっとります○┓


「30分で出来ました♪」(。=ω=) フッ・・・実は 「1時間経過していた」 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最初の作者さんのタグと、教えてもらったトコのタグが、全く違っていた。(当たり前?)

σ(・д・。)と同じくDLをした方々は、サックリと出来たのだろぅか?

難しいね。 うん、作る側も難しいと思うっす(だってカウントダウンされないんだもんw)

ま・・・・σ(・д・。)には、どーこー言う資格は ゴザイマセン (・∀・)カカカッ

有志の方々に感謝感謝でございます。

 `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~

またまた、摩訶不思議現象が出ました。

【コピー】←が、上手く出来ません。  指先がゆるいからでは無いぞ。

途中で切れてしまいまふ・・・・なじぇ?

コピれない所なのかと思ったんだけど、そーではないっぽぃ。 ヽ(*`Д´)ノ

もぅ、 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!  な世界ですわw

イジケたりは し・・・・しないょ・・・・イラついたりも し・・・・・しないょ・・・・・

|-`).。oO(思いっきりしてたじゃないのさ・・・クックックックックw

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

と・・・とにかく、σ(・д・。)にとって PCは「便利な箱@ポカーンモード付き」ですが(゚Д゚ )ナニカ?



本日 実家の引越しで、大して働いていないにも関わらず、

ドーーーーーーーーン!!!! と疲れて死亡寸前ですじゃ (ヽ´ω`)

(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ @σ(・д・。)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

