スポンサーサイト



拍手する

アデデデデ・・・

どもども・・・一体いつまで涼しいんだぃ?とツッコミ入れてます。  ぽんでし。


気温が20度になっても、冷たい風のせいで体感温度は急降下。

部屋の中は 更に涼しい。寒いくらいで 電気ストーブを出そうと思ったょ。

|-`).。oO(・・・・押入れの下の方にあったから諦めたのよね・・・片付けないからょ クックック・・・

( ̄‥ ̄)=3フン 

σ(・д・。)・・・今朝、スムーズに起きられなかったデス。

えぇ・・・【全身筋肉痛】 ってヤツですねw

起き上がろうとしたら、身体が動かない!!Σ(゚Д゚ υ)

多少、焦りましたね ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

特に、「ガラスの腰」←の痛みが、背中の方までイッチャッテ・・・( ┯_┯)


絶対にヤッチャ駄目! 余計悪くなる!! ヾ(`Д´*) 


って、分かってはいるんだケド ついつい・・・【グリグリ~ボキボキ~ガコガコ~】

と、身体をねじって一時の快感に身をゆだねては後悔してます。

骨?を鳴らしている時の快感ったら もぅ ハァ~♪ 気持ちえぇ~♪

レントゲン撮ったら 間違いなく、とんでもない事になってるでしょう _| ̄|○

「ヘルニアまで あと一歩」 と言われてから20年近く・・・。

医者にキツク言われた 「絶対に鳴らさない様に!」の言葉はいずこへwww

やっぱり そろそろ覚悟を決めて、整骨か整体か分からんが行ってみるか?

スッゲー 歪んでるだろうなぁ~。

普通にしていても、右肩が上がるもんなぁ~。

( ^ω^)おっおっおっ♪

歪み矯正したら、内臓クンがちゃんと納まってくれて 腹が引っ込むかな? ケケケ・・・



(。=ω=) フッ「体重が落ちて 残るは たるみかな」 (・д・)チッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

