


拍手する

ラッキー(・∀・)

どもども・・・・・ども・・・・ちゃんと みどりに会って来ました。。 ぽんです。(当然ゅーなw)


昨夜遅くに携帯に1本のメールが届いた。

「ビックカ○ラ」 からのものだったんだけど、内容がグフフな訳で(  ̄ー ̄)

PCの 「XPが、もう買えない!売ってない!」って騒いでいた時に見つけて購入したんだなw

(。=ω=) ・・・クソテでしたがね・・・。


んで♪

その時の 「ポイントの期限が切れます」 よっていうお知らせだったのだ。

8500チョイあって、携帯から商品ゲトする事が可能・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

8500円の商品を探して、見つけた(*`Д『+』)!!


 (/・皿・)/ ⌒NW-E040F.jpg


そ・・・・オークマン・・・昔はデカイの持っていたけどね (・∀・)カカカッ

愛ポット? だっけ? 愛ボット? (´・ω・`)知らんがなw

アレも欲しいとは思ったことは(ヾノ・ω・`)ナイナイ 。

でも 手頃な値段のモノが、これくらいしか見当たらない。

若いふりして持っちゃおうか (´▽+`)アハー♪



んで、カラーを選ぶこと 小1時間 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




 (/・皿・)/ ⌒NW-E040F_PV.jpg


ソニーさん お得意の 【着せ替え】なんだな・・・・。

↑の色にして、果たして持って歩けるか? ( ̄-  ̄ ) ンー  無理?・・・だろーヵ?

そして、また 「アッチにする?いゃ・・・コッチにする?」と、しつこく迷うσ(・д・。)


結局、携帯のバッテリーがヤバヤバだったんで、決めた! (遅いがな・・




 (/・皿・)/ ⌒NW-E040F_SW.jpg



        il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

悩みに悩んだ結果が コレっすか? ((*ノ∀`))ワハー

こ・・・この色だと別売りの着せ替えで好みのがあったんだもん・・・・・(*-ω-)ウンウン


ぐわっ!!

こんなチッチャイのに、どーして沢山入るんだろー?」などとマジで思う σ(・д・。)・・・

何よりも、使いこなせるのかどうかが 笑えるトコです。

簡単DL出来るというのが ソニーサイトにあったんでDLしてみた。

1度目・・・・見事に失敗して (#・∀・)ムカッ!!  となったわよ。


ま・・・タダだから、(・∀・)イイヨイイヨー♪
自腹じゃ買わないもんね


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

