スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

ほえぇ・・・

どもども・・・・・特にファンという訳でもないのですが・・・・ ぽんでし。


「つよポン」←【ぽん】つながりってトコでしょうかねwww


 草なぎはスマスマで、メンバー全員による歌と「ビストロスマップ」を収録(6月1日放送分)。
歌のコーナーでは、約450人のファンを前に「ありがとう」など計3曲を熱唱した。

 歌の合間で、稲垣吾郎(35)が「こうして5人でステージに立ててうれしい。
このメンバーで一生、頑張っていきたい」と切り出すと、
香取慎吾(32)は「うれしいよね~、良かったな~」としみじみ。
「日本だけでなく韓国からも声援が来ていた。ツヨポンは愛されているな~とうらやましかったよ」
と話しかけ、中居正広(36)も「愛されてるって、こういうことがないと分からないよね」と応じた。
木村拓哉(36)は「個人で活躍できるのもこういうベース(となる番組)があるから。
5人でステージに立ってあらためて引き締めていきたい」と再出発に決意を新たにした。

メンバーの話を聞いていた草なぎは「一番大切なこの番組で、SMAPを応援してくれているみんなに感謝したいと思ってました」と話した。

 収録に先立つ会見で草なぎは復帰の喜びをにじませながら「5人一緒に仕事をできることが幸せ」
と語り、「草なぎ剛は生まれ変わったのか」という取材陣の質問に「はい」と大きくうなずいた。

 この日は、午後3時45分に始まった会見に合わせて同局入り。会見後、SMAPのメンバーが待つスタジオや控室を訪れ個々にあいさつ。合間には「僕らの音楽」の29日放送分のナレーションも収録。29日正午からは、レギュラーを務める「笑っていいとも!」の生放送に出演する。


「いいとも」を見ようとしてたんだけど、すっかり忘れちゃってたのだ。

ぃゃ・・・ただ そんだけ ( ´艸`)




拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。