スポンサーサイト



拍手する

( ゚д゚)ポカーン・・・

どもども・・・・順調に体重が減ってきていたハズなのに・・・・ァゥァゥ・・・ぽんでし。


久し振りに ワインも呑み、昼食も夕食も食べた。




      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


ぽんサン?

口に入れたものが、全て体重へとつながっていませんか?

勝手に止めていた薬を復活させたら、異常にノドが渇く(;´Д`)

ゴクゴクゴキュゴキュ・・・・・プッハ~♪ (酒では無いぞ)

・・・・1分後・・・・・・

また、 ゴキュゴキュゴキュゴキュ・・・・・プッハ~♪ 

↑これの繰り返し。  その割には 尿が出ない@副作用ざんす。

嫌なので、「利尿剤」 をば服用。 それでも、追いつかない_| ̄|○


┐(-ω―;)┌ヤレヤレ


【あと4キロ】 から 【あと3キロ】 にまでなったっていうのに、

1日にして、あと6キロってヽ(*`Д´)ノ ありえねーべ?普通・・・。

代謝が悪いからなぁ~。

動かないからなぁ~。 *コアは、ガラスの腰の都合により封印中なり*

ダルくて お湯につかってないからなぁ~。 半身浴、また始めなくちゃな。 (*-ω-)ウンウン


昨日、大きかったジーンズが 今日になったらキツイってかなり凹むっすよ。

お嬢は 順調に目標に近づいている模様・・・( ゚д゚)、ペッ


やっぱ 不健康ダイエット には、落とし穴があるっちゅ~こってすかぃ。

早く落とさないとヤバヤバだから 頑張ろう (。+・`ω・´)




本当は今日ツレと 【ルーキーズ】←を観に行く予定だったんだけどwww

間違いなく混んでいる! 延期じゃ! 平日じゃ!  と、行かなかった。

ツレ・・・前の日が飲み会だったんだけど、セーブして飲んでいると 一緒にいた人達に

「明日、何かあるんですか?」 と聞かれ、映画~。と答えたところ、

皆が 「天使と悪魔ですか?」・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  返事に詰まってたら

「もしかしてルーキーズですか?若いですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ」 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さて、いつ観に行けるかねぃ?

そーこーしている内に 終わった映画が何本もあったからねぃ・・・w


ぁ♪

オークマンが届いた。 ぶっ挿せば簡単に出来ちゃった (ノ´∀`*)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

