スポンサーサイト



拍手する

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ど・・・・も・・・・・・俗に言う 【二日酔い】っぽぃ感じになっております。。。。。ぽんでし




ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

二日酔いなのかどーなのかすら分からないなんて・・・・

お風呂に浸かって クラクラになり、グダグダしまくっていた今日。


ず~~~~っと ましゃ♪ のDVDとHEYx3のビデオを観てました(-ω☆)


んで・・・・7月のライヴ行きを断念した分、

    WE'RE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX “17nen mono”


購入しちゃいましたぁ~ ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー   もちろんネットでw



 (/・皿・)/ ⌒WERE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX “17nen mono”



やっぱ、イィわ~♪  具合悪い時には薬よりも彼を見ていれば治るな。 うん。

早く届かないかなぁ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中森さんの、「3ヶ月連続CD発売」・・・・か・・・買わないズラ (ノω・。)ぐすん

タイトルもまだ全部 決まっていないんだけどね。

分かっているので、カヴァー・・・しかも「昭和歌謡・ムード歌謡」 と来たもんだ。

( ̄-  ̄ ) ンー 

そろそろ、「マヂで勘弁してくれ!」 と、なっているσ(・д・。)

オリジナルを首を長くして待っております○┓

うお?

そういえば、ましゃ♪も、タイトル未定だけど、アルバム出るんじゃなかったかな?

ゲトせねば・・・。

中森さんで浮いた分・・・・他で落ちるのね・・・・・そーいうモンなのね



ま。。。。

ましゃ♪ だから (・∀・)イイヨイイヨー ♪




本日、とっとと寝てしまおう。そ~しよう。キツイのじゃw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

